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暇だったので、スモーク貼り。
ガレージにあった古いスモークを使った。10年物?
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色が薄過ぎた〜。
ほとんど変化なしです。 |
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続いて、エアクリのメンテ。
いつ交換されたのか分からない、
コテコテになったフィルター。 |
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BOXの中には、落ち葉が・・・。 |
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思い切って破る。
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骨だけになりました。 |
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バイク屋で汎用フィルターを買ってきた。
40CM×20CMで2500円。
サイズを測って、ハサミでチョキチョキ〜。 |
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いつもは違うメーカーのをバイクでよく使うが、
今回は初めて使うメーカーの。
フィルターの2層具合がイイ感じです。
鼻くそボンドで接着です。 |
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骨に巻きつけて、ゴムで留めて乾燥。
速乾性なのですぐに乾きます。 |
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お〜、完成じゃぁ〜。 |
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で、BOXに装着。
乾式でいきます。
オイル塗ると、メンテがメンドクサイし・・・。 |
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ヤフオクで1000円落としたウイング!
送料の方が高い〜。 |
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セルボにあてがうと角度が変!
で、100均行って使えそうなのを物色。
ゴム製のドアストッパーがイケる。 |
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フード側の固定はルーバー状に開いてる穴を利用。 |
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中のカバーを外し、ボルトに当たる部分に穴あけ。 |
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左右の端っこに穴2箇所。
その後、つや消しの黒をプシュゥ〜。 |
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装着!
カッコ良過ぎ! |
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フードと一体になったので、ガバッ!と開く。 |
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羽根が付いたので、次はサイドステップ。
こちらもヤフオクで1000円ゲット。
コッチも送料がぁ〜〜〜。
ミラ用の社外パーツ。 |
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長いので、のこぎりでカット〜! |
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みごと、真っ二つ。 |
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とりあえず、あてがってみた。
削ってリベット留めでイケそう。 |
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リアの方もイケそう。
こちらも車検取ったら、色塗って装着だ。
リアバンパーは、何を使おうかなぁ〜。 |
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バッテリーを固定する部品。 |
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バッテリーが置いてあった場所の底に穴を開けた。
で、棒を通してネジで留めて完了。 |
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これで熱く攻めても大丈夫!なはず・・。 |
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部品取り車の中にあったダッシュ周り。
CX-Gのヤツね。
きれいにして今付いてるのと交換。 |
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俺のセルボとタコメーター内の色が違う。
イエローゾーンがある!! |
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で、バラす。
バックライトの電球は色付きの明るいのに交換。
ワーニング、ウインカーはノーマルの明るさで。 |
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このメーターもいい距離を刻んでた。
エンジンもO/Hした事だし、ちょいと悪さを。 |
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裏技でメーター戻し!
いや、メーター進め!
少し走れば0キロから。
距離の管理もしやすいし。 |
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ふ〜、色々やってるけど、まだ全然車検費用が貯まりません。
早く公道デビュ〜したいよぉ〜〜。 |