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ハブベアリングを交換した時にスプリングも切っちゃった! |
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リアは簡単に外せる。 |
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サンダーで1巻きカット。 |
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全長22センチから20センチに。 |
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フロントは作業しにくい・・・。 |
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タイラップ掛け捲りで固定して外す。 |
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こんな感じ。
このまま1巻きカットして装着。 |
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落ちた。 |
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走ってみると、なんかイマイチ。 |
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フロントの方が少しアップ気味だし、跳ねる。
足回りはお金が出来たらちゃんとしよう。 |
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ヤフオクで10インチ中古タイヤ購入。 |
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フロントが気に入らず、更に1/4巻きカット。 |
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1/4巻き。 |
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ヤフオクでホイル買いまくり。
エンケイ13インチ。 |
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コレはピッチが110だったので、
同じ114.3のエンケイとオーちゃんが交換してくれた。 |
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ピンクの・・。 |
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赤の・・・。 |
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13インチの中古タイヤもゲット! |
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知り合いのクルマ屋へ。 |
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タイヤ嵌めてバランス取り。 |
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コッチも。 |
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で、交換。
前後ゴールドメッシュのエンケイ! |
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う〜ん、いい感じ。
リア13インチもいいですよ。
140キロ出るようになりました。
チャイムはうるさいので配線カット。 |
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タイヤがフェンダーに当るので、適当にハンマーで叩き出し!
あとからみんなに叩いちゃダメだよ!って・・・。
塗装がパリパリですぐにサビが・・。 |
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こんなステッカーまで貼っちゃった。
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さらに12インチの8本スポークも落札。 |
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つや消しブラックで塗装。 |
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ファンヒーターで強制乾燥。 |
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またクルマ屋へ。 |
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バランスも。
2本替えて1000円払ってくる。
お友達価格。
フロント12インチ、リア13インチ仕様です。 |
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二階堂ボディーワークスさんにお邪魔して、
ツレからゲットしたFD3Sセブンのシートを付けてもらった。
底の部分が段違いになってるので、
レールを加工したり溶接したりで結構めんどくさい作業みたい。 |
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見てるだけで無事にシートが代わりました。
二階堂さん、ありがとうございました。
工賃も値切り倒してごめんなさい・・・。 |
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距離も伸びてきたので、プラグチェック。
穴からライトでピストンもチェック。
カーボンも少なくいい状態です。 |
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プラグも均等にいい色で焼けてます。 |
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まえから外そうと思ってたエアポンプを摘出! |
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コレね。
重いし、駆動ロスになってるし。 |
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マフラーに配管が1本行ってて、燃焼のお助けをしてるみたい。 |
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エキマニに繋がるホースを外す。
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キャブとマニの接続部のガスケット。
ミーティングの時におーちゃんから頂いた自作品。 |
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で、メインジェットを少し大きいのに交換した。
ジェットはミクニの丸大。
バイクショップで各サイズ売ってます。 |
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エキマニに空いた穴。
ココに合うサイズのボルトを捜し歩く。
なかなか見つかりません・・。 |
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ホームセンターのネジコーナーには無くて、
使えそうなのがエアー工具の接続パーツの所に売ってました。
耐熱の液体ガスケットを塗って付けておきました。 |
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キャブの方も配管処理。 |
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少し白煙が増えたかな?って感じです。
でも、外して正解!
レスポンスもいいし、パワーアップしました。 |
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暇な時に更なる軽量化も。
25mmのホールソーで穴あけ。
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リアバンパ−も取っちゃった。 |
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次回は3連キャブ装着かな?
お楽しみに〜。
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