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クランクプーリー。
錆び&油汚れでガビガビ・・。
2日間錆び取り剤に漬け置きした。 |
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ワイヤーブラシで擦って脱脂後、サフェ。 |
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で、赤くぷしゅぅ〜〜。
余りもんの日産スーパーレッド。 |
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気分転換に顔面をいじる。
ノーマルの顔もアリなんだけど、やっぱ目立たなきゃ! |
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とりあえず、グリルを外す。
グリルレス、結構イケてます。 |
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ヤフオクで1000円でグリルをゲット出来たので、
程度の悪い方を思い切って加工する。
まん中をニッパーでくり抜いた。 |
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ホームセンターで網を買ってきて、付ける!
1mで1200円くらい。 |
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ツレが事故ってバンパーだけ残っていたので、
頂いてきた。
ビビオのスーパーチャージャーの。 |
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ノーマルバンパーの上からあてがってみた。
お〜! カッコいい〜! |
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たまにスポコン仕様のお客が来る。
このシルビアは自分で缶スプレーでバイナルだってさ。
オーナーはブラジル人。 ファンキーです。 |
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バンパーを外す。
このバンパーレス仕様も結構イイ感じだ。 |
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ヤフオクでゲットしたアンダーバンパー? ッて言うの?
こいつを加工する。 |
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ノーマルバンパーのステーを使ってボルトで装着。
ステーを長穴加工したりして、ベストポジションを探す。 |
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ヒビ入ってた所や折れそうな所を補強。 |
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グリルは網を貼った後に、ぷしゅぅ〜。
つや消しの黒。
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このままだと、低すぎてガリガリになっちゃうので、
もう少しバンパーを上げるようにしなくちゃ。
網の中に見えるラジエターも目立つようにする。 |
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で、ラジエターを外す。
ついでにホースを変えておきたい所だが、
金欠&規格外の径のホースの為、後回しにする。 |
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ラジエターの中は錆びだらけ。
水道で中をしっかり洗った。
アンビリーバボーなほど錆びが出てきた。 |
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漏れてるかチェックもしないまま、ぷしゅぅ〜。
一応、耐熱シルバー。 |
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こいつもつや消し黒で。
これが無いと、グリルとバンパーの間に隙間が出来ちゃう。
ウインカーの出っ張りはサンダーでカット。
ノーマルウインカーのアノ出っ張りは許せん。 |
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ラジを仮装着。
お〜、いい感じ。
もう一度外して、ライト周りとラジ周りを黒く塗る。
この時点で、セルボがウチに来て半年・・・・。
いつになったら車検取って道路走れるんだろう・・・・。 |