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先日の作業のすぐ次の日にすぐダクト部分も塗装。 |
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雨降ってたのに軒下で塗っちゃたから、ダメダメ。
マスキングも適当だったし・・・。
ま、遠くから見ればわかんないし〜。 |
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バンパーを早く付けたいので、前周りの仕上げ。
ステーの金属とタンクが擦れて穴が開いていた。
ヤフオクでGETしたウォッシャータンクと交換。 |
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ラジ液タンクはキャップの部分がパテで修理してあった。
コッチもヤフオクでGETしたやつに交換。
無駄にお金が飛んでいくぅ〜。 |
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ホースバンドも交換。
ステンのをホームセンターで買って付けた。
1個350円・・・。 8個も買っちゃった。 |
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で、ラジエター装着。
ホースはたぶん、だいじょうぶ! |
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取り付けネジ4個の頭もつや消し黒に塗った。 |
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上、ノーマルの純正ラジエーターファン。 重くてデカイ。
下、カワサキのバイクZX9Rのファン。 軽く薄い。
ツレが事故った時にNSRに使おうと取っておいた物。 |
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重くて電気を喰いそうなモーターを外す。 |
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短小軽薄な9Rモーターを移植する。
ぺラを比べると、セルボの方が送風力がある形。 |
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モーター取り付け部のスポットをドリルでもんで外す。 |
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ノーマルのモーター穴にボルトオン出来るように、
ドリルで穴を開けボルトで固定。
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こんな感じ。
溶接機がありゃぁ、もっと簡単なんだろうなぁ・・・。 |
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ファンの比較。
大体大きさは一緒。
だいぶ軽量化できた。 はず? |
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コアに傷付けないように注意して装着〜。
コネクターは同一形状だったので、そのまま差し込む。 |
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バンパー付けて一服。
いやぁ〜カッコイイなぁ〜。 |
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グリルを付けて一服。
すげぇ、カッコイイ! |
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こうなりゃ、全身黄色か? サイドステップも入手済みだし。
サイドは、カッティングでバイナル入れてD1仕様!?
前周りはライトを替えれば、ほぼ完成。 |
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競馬のG1秋華賞で、車検用に貯めた4万で大勝負!
4万が18万になったので、後先考えず、
ヤフオクに出てた3台(2台書付き)を買った。
部品取り3台も有れば、セルボマニアと胸張って言えるだろう。
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3台で10万。 陸送費、5万(思ったより安かった)。
車屋の事故車置き場の端っこに置かしてもらう。
これはCX-Lで錆び錆び。ボディーの程度悪い。
距離は38000キロくらい。 エンジンは見た目きれいだった。 |
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こいつはCX-Gで、クーラー付きの寒冷地仕様。
距離は83000キロ。 クーラーって移植できるんか?
これにウルトラのコードが付いていた以外は、
どれもノーマル。 フルトラは買わなくちゃいかんなぁ・・。
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こいつもL。エンジンはO/Hした後があった。
クランクプーリーが青く塗ってあった・・・・。
距離は、あてにならんな。
ボディーはコイツが一番ましだがパテだらけ〜。 |
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期待したお宝パーツはイイ部品が無かった。
お金無くなっちゃったんで、解体して売りまくるか・・・。
菊花賞はディープインパクト外しの3連単勝負!
当然外れて、一気に金欠・・・。
希少なスペアーエンジン3機買ったと思えば、ま、いいか。
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